So-net無料ブログ作成
検索選択

僕らの世代ならシャアしかないでしょ

好きなキャラクターといえばなんと言ってもシャア・アズナブルです。

そうです、あの機動戦士ガンダムのキャラクター、あまりにも有名なキャラクター。
赤い彗星のシャア・アズナブルです。

その後いろんなアニメとかいろんなもので○○専用みたいなものが登場するきっかけに
なってますし、最近ではシャアの名言集みたいな本も出てます。
スマートフォン 無料 着うたフル

ちなみ名言集全て買ってしまってます。
セシルカラコン

ふっ 坊やだからさ

とか

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを

なんて名言聞くと未だに結構しびれますね。

シャアみたいな複雑な経歴を背負った上司は持ちたくはないですが、
知り合いに一人くらいはシャアみたいな人間が欲しいところです。

シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクン
好きですね。

あっかりーん ゆるゆり赤座あかり

現在2期が好評放送中のアニメ「ゆるゆり」。
そのメインヒロインながら、それらしからぬ扱いを受ける赤座あかりちゃん。

存在感が薄く、扱いが不遇だったりとなかなか可哀想なヒロイン。
キャラクターが集合する時には当然のように見切れていたりするわけですが
アニメショップでも同じように見切れたようなポップを作られたりと散々。
http://www.cutestaion.info/

ただ、実のところ登場人物の中ではかなりまともな思考の持ち主だったりします。
少しのんびり屋さんですが、性格も優しくて誰からも好かれる感じですね。
それが故に広く浅くとなり存在感が薄いのかもしれませんが、絶対に裏切らない
良いキャラだと思います。
着うた無料でダウンロード|スマホ対応しました

他の登場キャラもすぐに名前が覚えられるあたり、実に個性豊かです。
あかりちゃんは、最近はあまりに存在感が薄いので、逆に目立っていますが
この路線は続けてほしいですね。

借金体験 大きな別れの頃に帰れたら

やはり過去です。

借金があり、調停を加えながらも現在は完済して、
6年が経ちます。

モデルカラコン

そんなことになる随分以前に、
本気でその時の借金残高に向かい合ったことがありました。
電子コミック読み放題

ホントにちょうど、思い立って少し始まった同時期に、
交通事故をしてしまいました。
少しタチの悪い人に当たってしまい、
私も会社に知られたくない気持ちから、
少しまとまったお金を渡してしまいました。

このことを言い訳にしてはいけないんですが、

コツコツ始めたものがまた一気に持って行かれたことで、
プツンと切れてしまいました。


借金自体に後悔はありません。
スマートではないながら、人に迷惑はかけず、
自力完済したことですし。

二度と戻らない20代を謳歌しました。

ただ今でも覚えているくらい、
あの頃に戻ってあの事故を回避できていたら、

と考えることはあります。

what I'll see in the future?

未来の自分に会ってみたいな。多分凄く疲れてふてくされて寂しい思いしてるかも知れない。
でも、もし今この時に苦労していて将来明るいなら多分凄く面白いかも。
素敵な友達と、自分の家族に囲まれて、充実した生活を送っている事もありえる。
キャッシングモビット

そして、今までに観た事のないような乗り物や、携帯電話も完全にサングラスの中や自分の眼の中に埋め込まれててまさにグーグルで、考えている事も瞬時に察知し行きたい所の地図も出て来て、多分自分は凄く戸惑うだろうけどそんな新しい世界を見たい気がする。
通販キューティーステーションウィッグ

過去に行くのもいいけど未来はどういうのなんだろうなって言うのが自分の中で一番の関心事かも知れない。素晴らしい未来を自分の目で確かめても罰は当たらないかな?

二十年後の自分は、いったい何をしてるのかな。

未来というエレベーターに乗ったら、二十年後の自分に会えた。そんな感じのテレビコマーシャルのシリーズがありますね。あれはなかなか好きだな。
とってもいい物語ができそうです。

二十年後の自分は、いったい何をしてるのかな。
ただ年老いたつまらない男なのか、それとも何かとてつもない偉業を成し遂げているのか。
まあ、それはないかな。とにかく、二十年後の自分には会いたい気がします。
ゆっくり酒でも飲みながら、まだ小さかった自分の話に夢中になるのも楽しい。
なによりも、自分だけにしか分からないような話もできるのだから。そうですね。
スマホ懸賞

あまり恥ずかしいことは、お互い、黙りこくって、ただ目配せをする。なんかいいじゃないですか、そういうのって。

迫力のスターマインに感動

今年の夏の思い出と言えば、やっぱり花火でしょう!
九州で最大級かつ、人気の花火大会、そう筑後川花火大会に行ってきました。
45万人の人手でにぎわう筑後川花火大会、迫力もさることながら、仕掛け花火も相当美しいと聞いていたので、是非一度行ってみたいと思っていました。
今年は、その念願叶い、参加することが出来ました。

人手が多いと聞いていたので、駐車場と場所を確保するため4時間前に到着。
しっかり、駐車場と、場所を確保して、待ちぼうけ。。。

途中で、雲行きが怪しくなってきて、まさかの雨。ちょっとだけ濡れてしまいました。
しかし、打ち上げ時刻が近づいてくると、天気も回復。しかも虹もかかりました。

いよいよ、花火スタート。
今までに見たこと無いような豪華で美しい花火たちを見ることが出来ました。
来年も是非参加したいです。

意図されてない自然の中で生きたい

もし過去に行くことができるなら。
私は原始時代のような、現代と比べて何も無いと言ってしまってもいい時代に行きたい。

そんなところに行けたなら、何もかも忘れてただ生きていることが感じられそうだからだ。

現代でも感じられそうな気もする、山奥で仙人のような生活をしたり、無人島で一人で暮らしたりすれば、そのような体験ができるかもしれない。

未開の地を探して、そこで原住民と生活していればいいのかもしれない。

しかし、完全な未開の地というものはこの世界にはまだあるのだろうか、飛行機や船を乗り継いで向かう先は、意図的に残されている博物館のような気さえしてくる。


船や地図があってはもうだめなのだ、食器すらない世界に行って、何も望むことなく生きたいものだ。

眼への負担が軽いメガネの方が断然いいです

私は断然メガネ派です。

なぜなら、メガネはコンタクトに比べ、目への負担が断然軽いからです。コンタクトを着けていると眼が乾いて、まばたきさえしんどいです。

また、仮眠を取りたい時なども大変。コンタクトを着けたまま寝ると、眼の奥にコンタクトが入り込んでしまって取れないことがありました。本当に焦りました。

メガネであれば上記のような問題はありません。いつでも取り外せますし、眼の乾きに関してもコンタクトに比べればかなり楽です。最近では、保湿機能が付いたメガネもあるようです。
ヴィヴィアンカラコン

ただ、メガネにも問題点はあります。それはレンズのキズ・汚れです。私は脂性なので、時間が経つとレンズは脂まみれになって視界が若干曇った感じになってしまいます。

裸眼で見えるようになるのが一番いいのですが、トレーニングだけでは回復する気が全くしないし、レーシックやオルソケラトロジーなどは万が一のリスクを考えると、やろうとは到底思えません。

なので、現状はメガネがベストです。

これからお昼

今日はこれからお昼に行ってきます
楽しみです何食べようかなもともと一人で何か食べようと思っていたのですが
なんとなーくうまそうなお店で食べたいと思っていたら弟から連絡があったので
何処か美味しい食べ物でも食べに行こうと思っておりますよん。

さーて焼肉もいいなぁそれともラーメンでもいいし沖縄そばンていいかもしれないですね

それにしても全部カロリーが高そうな食べ物ばかりですwww

大好きです。「たかじんのそこまで言って委員会」

昔のように毎週欠かさず見ているテレビ番組はほとんど無くなってしまったのですが、今でも毎週欠かさず見ている唯一の番組が「たかじんのそこまで言って委員会」です。

最近は委員長のやしきたかじんさんがガンの手術で、長い間不在にしているのですが、番組のパワーを落とさないようがんばっている様子が伝わってきます。

思想的にかなり右に傾いている番組なのですが、左側のパネリストやゲストを呼ぶことでバランスを取ろうとしている部分も個人的には気に入っています(ただし、左寄りの発言が元でかなりたたかれたり、そもそも番組出演を断られるケースも多いようですが)。

東京を中心とする関東の人はこの番組が見られないなんて本当に気の毒だなあと思える程面白い番組です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。