So-net無料ブログ作成

占いって信じるのが幸せなのかな? [占い・診断]

私は最近あまり、占いを見ていません。

前は結構、見ていたけれど。朝のテレビで放送される星座占いとか、週刊誌の占いとか、ネットの占いサイトとか。

でも、中々、これっていう占いには出会えませんでした。

占いって「当たる」のがいいのか「当たらない」のがいいのかが、そもそも分からなくなって。
いいことは「当たって」ほしいけど、嫌なことは「当たって」欲しくない。

けど、占いを見たら、当たった、当たらないに振り回されるような気がしてしまって。
そんな、ひねくれた私ですが、一つだけ見ている占いがあります。

あるメルマガの週間星座占いなのですが、この占い「いいこと」か「どうすればいいか」しか、書いていないのです。
つまり、嫌なことはオブラートに包んでいる。
こういうの占いは、好きです。


よく当たる占いガイド

視力矯正さえされていればOKなのでコンタクトで

普段からメガネを掛けている者としては、何れはコンタクトを購入したいですが、眼科に通うのが少々面倒ですね。


ですが、カラコンとコンタクトのどちらを買うか?と聞かれたら私は迷わずコンタクトの方を選びます!

カラコンはよくモデルさんやコスプレイヤーの方が愛用していると思うのですが、カラコンのトラブルの話とかも聞きますからね(使用した方の使い方にも問題があるかもしれませんが)それに写真を撮られるモデルさんは話が別ですが、我々一般人が普段の生活でカラコンを使用してもほとんどの方が気付かないと思います(笑)

私は視力矯正さえされていればそれで良いのでコンタクトの方で十分ですね。今はメガネのみを使用していますが、出かけるときはコンタクトを使用したいです。

最近気になるのがくみっきープロデュースのカラコンこれかわいいんでお年玉貰ったら購入しようと考え中です^^
タグ:くみっきー

アンゴラベース [ファッション関連]

アンゴラベースで仕立てたニットを購入しました。
買って大正解☆

ピンクを購入しましたが、女の子らしさ全開。
胸元のU字ネックデザインが鎖骨を華奢でキレイに見えるし
からだのラインを優しいディティールで演出してくれます。

アンゴラだから、手触りがいいし、ふわふわだし。
見た目の印象が品よくぐっと印象度アップします。

デザインもベーシックな型だからいろいろインにもアウトにも
着こなせるのもいいですね。

今回はピンクを購入しましたが、只今チャコールグレーの購入も検討中。
それくらい気に入っています。

ただ、やはりアンゴラセーターだけあるので、普段のお手入れには
とっても気を使いますね。
やはり良いものだから、長く着たいので。


楽ちんなメガネ生活、でも使い分けに魅かれるこの頃 [メガネ生活]

コンタクトの方が、メイクなどがしやすく映えるので、一時期そうしていたけど、あまりのぐだぐだ生活の定着により、あっさりリタイア、もう随分長く、メガネ生活です。

メガネは、とにかく、取り外し、いつでも、どこでも、というのが、最大の利点です。
しかも、これに慣れると、シチュエーションに応じて、視力が変わる状況が、当たり前になり、お風呂場で、視力が万全だったりすると、何かかえって、戸惑いを起こします。

メガネの難点は、やはり物理的に劣化することです。どうしてもフレームがゆがむ、レンズのコーティングが落ちるというのは、避けられないという面倒はあります。

そんなこともあり、最近は、コンタクトも使い捨てが増えてきたし、しっかりメイクを、アピールした時などは利用してみたいなとも、思い始めています。併用が1番良さそうです。

メガネと言えば全国チェーンのjinsさんが前にがっちりマンデー放映されていましたよん。
タグ:メガネ

ファッション通販活用術を紹介中なり [通販]

私は、ファッションサイトにてギャル服通販で、洋服を購入することが多いです。
なぜなら、店舗に行かなくても自宅まで商品が届くからです。私の家は、田舎の為市街地に行くのに時間がかかってしまいます。その為、通販がとても便利です。

私は、ランズエンドの服が大好きです。上質な素材、多様な色彩、シンプルですが美しい形・・・どれをとっても、お気に入りです。
ランズエンドの服は、通販のみでの販売となっています。そのため私は、サイトで服を買うことが多いです。

私はリアル店舗での買い物が好きです。
まだファッションサイトでは買ったことがありませんが、”某無料ファッション通販雑誌”では何度か利用させていただきましたが、やはり写真で見ただけだとイメージが違っていたりして、少し残念な思いをしたことがあります。

生地が意外に薄かった、写真よりも地味に見えたなどです。
それとサイズで失敗したかなと思った事があり、やはり試着できたほうが安心感があります。
ただ、私は足が小さくて、一般の靴屋さんではサイズを探すのが大変で、通販だと意外に丁度いいサイズで値段も手ごろで好みの物があったりするので、靴はドキドキしながらも購入してしまいます。

子供にさせるなら、絶対コンタクト

カラーコンタクトと普通のコンタクト、今は様々なコンタクトレンズが販売されています。

ネットでも販売されており、簡単に購入することができますが、そこには想像以上に危険なことも含まれているかと思います。

目に入れるものですので、簡単に購入して装着できるというのは、とてもこわいことです。

目のトラブルに関する話もよく聞きますので、私はもし自分の子供にさせるとしたら、間違いなく病院で検査をしてもらった上で購入する通常のコンタクトレンズをさせるかと思います。

値段も、購入するまでの手間もかかりますが、それでもやはり目は一生ものですので安全な方を選んで欲しいと思っています。

万が一、何かトラブルがあってからでは遅いので…。

実体験からも、コンタクトレンズをおすすめします。

参考サイトカラコン使い方ガイド


女優の涙の表情は泣けるゴースト

ゴーストはとても感動しました。

20年ほど前にやったゴーストという映画は、愛する婚約者を不慮の事故で亡くしたというお話です。

でも、ただそれだけでは無く、その主人公の女性の表情が凄く良いのです。
その女性は、もう有名な迫力ある女優ですが、演技がとても自然でうまいのです。

動きや表情がとてもうまく、その演技は絶品でした。

泣くシーンでは、普通に泣きじゃくるのではなく、表情をそのままに一筋の涙を流します。
美しい大きなブルーの目から流れるその涙は、本当に心を表現しているのです。

笑顔が素敵ですし、黒く、短い男の子のような髪型が又、心を締め付けるのです。

霊媒師がいて、とてもユニークな黒人女性が演じています。
その人の演技も上手く、悲しいのにどことなくコメディな、ストーリー性のある良い映画です。

パソコンや周辺機器はネットが断然お得です

私は実店舗で買い物をするのは日用品くらいで、ほとんどの物をネット通販で買います。

中でもパソコンや周辺機器、デジタル物はネット通販が断然お得だと思います。
今年の初めにノートパソコンを買いましたが、実店舗では通信回線の契約などの
条件をクリアして初めて安くなるのですが、ネット通販だと無条件で実店舗での価格の
3分の2ほどの価格になります。特に新モデルが出る直前だと半額ほどになります。

スマホ 無料 着うた

パソコンをネット通販で買うときは、実店舗の広告を見ながら
パソコンで最安値を調べてみるとよくわかります。

電子コミック

コンパクトデジカメも実店舗の半額で、しかもメモリーカード、ケース
三脚などのセットで購入しました。

今度は新しいパソコンに対応した複合機を買う予定ですが、
やはり実店舗よりもネット通販の方が安かったです。
もう少し下がるのを待って購入しようと思っています。

ポイントが太っ腹のヤマダ電機

好きな電気ショップっていうと、僕はダントツでヤマダ電機ですね。
ヤマダ電機のいい所はやっぱりなんといってもポイント!


相見積もりとかはめんどくさくて大体すぐ近くの電機屋さんに行っていたんですけど、ビックカメラやケーズデンキなんかもいいけど、ポイントがサクサク貯まるヤマダ電機にすぐ行きます。

ハニートラップ(honertrap)カラコン激安通販専門SHOP

何も買わなくても携帯電話で端末にかざせばポイントが貯まるのも気の利くサービスだなって思いますし、何か買った時もWチャンスみたいな感じでポイントを貯めさせてくれる!とても太っ腹だと思います。

スマホ無料着うた

ちなみに、先日MacBook Airを購入したのですが、通常クレジットの分割の場合はポイントの還元も押さえ気味らしいのですが、単価が高かったからか、金利の分までオマケしてもらっちゃいましたー♪また行きます!

東証反落かぁ

ひさしぶりに金融に関する事でも書いてみようと思ったいたので本日の日経平均について書いていくね。

さあ東京マーケット開いたのですがやはり反落していますね
まあ間違いなく中国問題のせいだと思うんですけどね。

日本の企業は破壊され中国のデモはやりすぎですね。

でも昨日も見たのですがあれはっきり言って犯罪なのに止めない中国って国はどういう国なんだろうね。


ここまで大きくなっても今だに子供みたいな国だなぁと思いました。


結局それが時分の首絞めるのになぁと思っていたら案の定株価下落

日本経済も停滞に戻りましたね。


民主党政権は早くおわぅてくれないかなぁ

そうすれば維新がどう動くのかで日本の今後が分かるような気がします♪


間違いあなく自民党にも期待を抱いてはいけないですよ☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。