So-net無料ブログ作成

子供にさせるなら、絶対コンタクト

カラーコンタクトと普通のコンタクト、今は様々なコンタクトレンズが販売されています。

ネットでも販売されており、簡単に購入することができますが、そこには想像以上に危険なことも含まれているかと思います。

目に入れるものですので、簡単に購入して装着できるというのは、とてもこわいことです。

目のトラブルに関する話もよく聞きますので、私はもし自分の子供にさせるとしたら、間違いなく病院で検査をしてもらった上で購入する通常のコンタクトレンズをさせるかと思います。

値段も、購入するまでの手間もかかりますが、それでもやはり目は一生ものですので安全な方を選んで欲しいと思っています。

万が一、何かトラブルがあってからでは遅いので…。

実体験からも、コンタクトレンズをおすすめします。

参考サイトカラコン使い方ガイド


女優の涙の表情は泣けるゴースト

ゴーストはとても感動しました。

20年ほど前にやったゴーストという映画は、愛する婚約者を不慮の事故で亡くしたというお話です。

でも、ただそれだけでは無く、その主人公の女性の表情が凄く良いのです。
その女性は、もう有名な迫力ある女優ですが、演技がとても自然でうまいのです。

動きや表情がとてもうまく、その演技は絶品でした。

泣くシーンでは、普通に泣きじゃくるのではなく、表情をそのままに一筋の涙を流します。
美しい大きなブルーの目から流れるその涙は、本当に心を表現しているのです。

笑顔が素敵ですし、黒く、短い男の子のような髪型が又、心を締め付けるのです。

霊媒師がいて、とてもユニークな黒人女性が演じています。
その人の演技も上手く、悲しいのにどことなくコメディな、ストーリー性のある良い映画です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。