So-net無料ブログ作成

眼への負担が軽いメガネの方が断然いいです

私は断然メガネ派です。

なぜなら、メガネはコンタクトに比べ、目への負担が断然軽いからです。コンタクトを着けていると眼が乾いて、まばたきさえしんどいです。

また、仮眠を取りたい時なども大変。コンタクトを着けたまま寝ると、眼の奥にコンタクトが入り込んでしまって取れないことがありました。本当に焦りました。

メガネであれば上記のような問題はありません。いつでも取り外せますし、眼の乾きに関してもコンタクトに比べればかなり楽です。最近では、保湿機能が付いたメガネもあるようです。
ヴィヴィアンカラコン

ただ、メガネにも問題点はあります。それはレンズのキズ・汚れです。私は脂性なので、時間が経つとレンズは脂まみれになって視界が若干曇った感じになってしまいます。

裸眼で見えるようになるのが一番いいのですが、トレーニングだけでは回復する気が全くしないし、レーシックやオルソケラトロジーなどは万が一のリスクを考えると、やろうとは到底思えません。

なので、現状はメガネがベストです。

これからお昼

今日はこれからお昼に行ってきます
楽しみです何食べようかなもともと一人で何か食べようと思っていたのですが
なんとなーくうまそうなお店で食べたいと思っていたら弟から連絡があったので
何処か美味しい食べ物でも食べに行こうと思っておりますよん。

さーて焼肉もいいなぁそれともラーメンでもいいし沖縄そばンていいかもしれないですね

それにしても全部カロリーが高そうな食べ物ばかりですwww

大好きです。「たかじんのそこまで言って委員会」

昔のように毎週欠かさず見ているテレビ番組はほとんど無くなってしまったのですが、今でも毎週欠かさず見ている唯一の番組が「たかじんのそこまで言って委員会」です。

最近は委員長のやしきたかじんさんがガンの手術で、長い間不在にしているのですが、番組のパワーを落とさないようがんばっている様子が伝わってきます。

思想的にかなり右に傾いている番組なのですが、左側のパネリストやゲストを呼ぶことでバランスを取ろうとしている部分も個人的には気に入っています(ただし、左寄りの発言が元でかなりたたかれたり、そもそも番組出演を断られるケースも多いようですが)。

東京を中心とする関東の人はこの番組が見られないなんて本当に気の毒だなあと思える程面白い番組です。

市民団体代表に野田首相いまさら会談

市民団体代表に野田首相いまさら会談していますねよくもぬけぬけとできるなぁ
この人は人の心などないんだろうなぁと思っています。

それはなぜかというと最初は、大きな音がするとかほざいていたくせに
それが報道で国民に見せられ世論が怒っているとみるとすぐに手のひら返した
発言でいろいろな意見に代わりましたね。

それが本日の話ですが安全を確認したと言っているのですが
何を基準に安全なのか全くわからない珍解答まさに官僚に文章を作ってもらったんでしょうね。

ほんとあきれてなにもいえね~~~~


こんなことでこの国はいったいどうなっていくのでしょうか。
ヤーナリズム激安通販価格で販売中

とほほ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。