So-net無料ブログ作成

肌にも髪にもウィッグにまで使える万能ケア・アーモンドオイル

私がオススメするのは、純度100%のアーモンドオイルです。

スキンケアやヘアケアに、様々な製品を使い分けている方も多いと思いますが、洗面台や化粧台がゴチャゴチャしがちで、片付けも面倒くさいですよね。

このアーモンドオイルは、これ一本で顔・体・髪と、全身にケアが出来る優れものアイテムです。
一本だけで全身ケアなので、場所もとらず、片付ける面倒もありません。

そしてなにより、その保湿効果は、高価な化粧品類にも劣らないほどのシットリ感です。

私の使用法は、まず朝起きて洗顔後、化粧水のあとにアーモンドオイルを顔に塗ります。クリーム等は塗らなくても、しっかり保湿してくれます。

昼間は家事の合間、手が乾燥したときにアーモンドオイルを一滴、爪や指の間にも塗りこみます。肌なじみが良いのでべたつくこともなく、また料理の最中に使っても、天然成分100%なので化学薬品が食事に入ってしまう心配もありません。

夜は、シャワーの後で顔から足の爪まで、アーモンドオイルをしっかりと伸ばしてマッサージします。これで、皮膚が乾燥することもありませんし、踵のガサガサもスベスベになります。そして、最後に髪にオイルを馴染ませると、ツヤツヤの髪をキープできます。

使用する際には、オイルを手のひらで温めると、更に伸びがよくなるので、数滴で全身に塗ることが出来ますよ。

ちなみにアーモンドオイルのお値段は、100mlで500円くらいからなので、かなり経済的です。私は、アーモンドオイルを使い始めてから、他のスキンケア用品を買うことがなくなったので、かなりの節約にもなっています。

完全にアーモンドオイルに切り替えなくても、一本あって損はないアイテムだと思います。

ウィッグのお手入れにも使えそうですね!!

PR激安ウィッグ



一眼レフを超える!?デジカメ

いい写真を撮ろうと思えば、一眼レフが
必要、そう思っておられる方も多いかもしれません。

しかし、今はコンパクトデジカメの大きさで
ありながら、一眼レフに肉薄するカメラが多数台頭してきました。

一眼レフの画質の優位性は、一般のカメラのフィルムの位置に
存在する「センサー」による所が大きいです。
センサーが大きいと本体、レンズも肥大化することが
一眼レフの大きさの要因です。



しかし、コンパクトデジカメでもセンサーのサイズが
一眼レフに匹敵するほど大きいものが登場してきました。

今までもパナソニック LX-5 リコー GDデジタルなど、そういった

高級コンパクトのジャンルは

ありましたが、ソニーのRX100という商品は別格です。

レンズの性能がよく、やや劣るセンサーサイズの
大きさをカバーしています。


一眼レフと違い、レンズは交換できませんが、買ったときの
レンズをつけっぱなしで使うくらいのユーザーさんで
したら、こういった高級コンパクトをお勧めします。

モヒカンにトゲトゲの肩パットでバギー運転したいです

今僕が誰の目も気にせずにしたい事といえば北斗の拳に
出てくる雑魚キャラのような格好をしてバギーをかっ飛ばしたいです。

ああいう服装や行動を一度はやってみたいと思っていました。


頭はもちろんモヒカンで皮ジャンの肩にはもちろんトゲトゲです。

目の周りにちょっとアメリカのバンドkissのような化粧を
施して乗るバギーはきっと楽しいだろうし注目を集めるでしょう。


実際にやったら警察官に職務質問必至ですが、誰も注意できない
環境なら僕はこの姿になってヒャッハーとか言いながらバギーでドライブをすると思います。


北斗の拳を一度でも読んだ男なら空想くらいはするような
格好ですが実際にやったら相当楽しいと思います。

暴れたりはしませんが普通にバギー運転してマクドナルドのドライブスルーとか行きたいです。

男性用のウィッグも扱うリネアストリアというお店で
一度だけならまあそんなに値段も張らないので
ウィッグでモヒカンなどに加工してドライブスルーくらいはやってみたいのですが
ヘルメットの問題がぬぐえませんね!

ならコンビニなどもいいのかも知れないですね。

自分の雑貨屋を持ちたい!

私が子供のころからしてみたいと
思っている職業は、雑貨屋さんです。

大好きな雑貨に囲まれて毎日仕事が
できたら幸せだと思います。

また雑貨の買い付けに外国まで行って、気に入った雑貨を
買いだめして、それを自分のお店に並べ、それをお客様が
気にいって買って行ってくれたら、嬉しさ倍増です。
スマホゲーム配信中

お店のインテリアにもこだわってみたいです。

白木を使った台や木のぬくもりが伝わってくる棚、あたたかい
照明、ポトスなどの植物を置いて、そこに好きな雑貨を並べる…
考えただけでも楽しくなってきます。

ディスプレイ次第で、雑貨は見栄えがかなり違ってくると思います。

だからそういう点にも工夫して、こだわりのある人に
足しげく通ってもらえるような、そんな雑貨屋にしてみたいです。

とりあえずPC環境整えます

30万あって一週間で使い切るとしたら僕は自分のPC環境を整えます。

今まで幾つかデスクトップPCを購入して
きましたが、中古しか買った事が無いのです。

本当は最新スペックのパソコンが欲しいのですが今まで我慢してました。


今使っているPCも中古のものを使っています。

新品のPCがとか買ってもすぐグレードが上がって
無意味じゃないかという考えで今まで
きましたが、30万という大金があったら話は別になります。


最新の、とにかく高いグラボとCPUののったパソコンを
迷わず購入して前から遊びたかったオンラインゲームを買えるだけ買って楽しみます。

それでもお金が余ったら
音のいいサウンドボードとスピーカーの高いやつ
買ってやろうと思ってます。

お絵かきアイテム大量購入

私はまず絵を描くために
必要なお絵かきソフトを買います。

Photoshopは上位のバージョンに
なると10万円ぐらいするので
それで3分の1使います。残りの20万円は
液晶タブレット購入にあてます。
スマホ着うたダウンロード

高いものは本当に高くて10万以上したり
するのでそれで結構なくなります。
ladyluckカラコン

あとはモニタを1台買って今使用している
モニタと合わせてデュアルディスプレイにします。

ここまで買うとおそらく数万円ぐらいに
なるので残りはパチンコか食事につぎ込みます。

普段は打たない様な4円パチンコを
打ちまくり、絶対行かないような高級料理店にいきます。

基本的にステーキ系の物を
食べたいですね、これでもかというぐらいお腹に肉をつぎ込みます。

これでおそらく30万ぐらい使い切る事が出来るでしょう。
スマホ絵文字取り放題

子供たちと沖縄旅行へ行きたい

パッと華やかに子供たちと
沖縄家族旅行の費用にしたいですね。


4人家族の我が家。近頃出費も多くなり、なかなか近間の旅行で
さえ行くことも困難になってます。

独身の頃は、費用も全て一人分ですし、気軽に
旅行のプランを立ててました。

今は、大人二人に子ども二人分で・・・。

子供も7割は旅行代金が発生しますからね。

旅行代金だけでも結構な額になってしまいます。

お土産もたくさん買いたいし、現地のオプションツアーに
参加したいし・・・思っているよりもたくさんの費用が必要です。

綺麗な海を子供たちにみせて
あげたいな~、ハワイとかじゃなくていいんです。

沖縄は独身時代に良くいっていたから、その頃を
振り返る意味でも同じ場所に子供を連れていきたくて・・・。

シューズはクラークスに決まり

すべてではありませんが、シューズを購入する場合は
第一にクラークスのシューズを選択します。

それは、すべて初めて買ったクラークスのシューズが
あまりに私のフィットして掃きやすく、おまけに長持ちしたと
いうことから始まりました。

その初めて買ったクラークスのシューズは
もう15年くらい前に買ったものでしたが、特に
クラークスを買おうと思っていたわけではなく、買いにいったお店で
そのクラークスのシューズのデザインが気に入ったので購入したまででありました。


クラークスのブランドを聞いたことありましたが
特にファンでもありませんでした。そしてその
シューズが10年近く私のお気に入りの
シューズとして存在していたのです。
通販セシルカラコン

それから少しいいシューズを購入する時には
第一にクラークスのシューズを探すようになっています。

もてナイのお見合い企画、最高です!

私が最近楽しみにしている番組は「もてもてナインティナイン」です。
色々な企画がありますが、お見合い企画が一番好きです。

自分は、お見合い未経験なんですけど、(この番組の場合の)お見合いは、2日くらいで好きか嫌いか判断して、結果を出しちゃうんだからすごいな、って思いました。
こういう企画で結ばれると、とても運命を感じるんだろうな、って思います。

嫁不足で悩んでいる地域の人や、シングルマザー、シングルファザーの人たちの出会いの場を提供しながら、視聴者も楽しませる、ってすごいですよね。

この企画をきっかけにゴールインしたカップルもたくさんいるそうなので、お見合い企画を見るたびに、良いカップルがたくさん誕生しますように、と真剣に願ってしまいます。

これからもお見合い企画どんどんやっていく感じなので、これからも楽しみにしています。

昔ながらのソース焼きそばハマってます!

この昔ながらのソース焼きそば
出る前は別のカップ焼きそばばかりでした。


テレビのCMを見て試しに
勝って食べてからはもうずーっとコレ一筋です。


かなり美味しい!なんていうかソースの甘さが
ホント丁度いいんです。


それにマヨネーズをかけるともう最高に
美味しい!一段とソースのうまさが
引き立ちます。昔ながらのと謳ってるだけ
あって確かにどこか馴染みのある

懐かしいような味。

これを食べてからは他の焼きそばを
食べれなくなりました。

それくらい私にはバッチリこの味が
ハマりましたね!

元々焼きそば好きな私は色々な
種類の焼きそばを食べてきましたが
今のところ昔ながらのソース焼きそばに
かなう焼きそばはないと思ってます。

好みにもよりますが
本当にいい味してます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。