So-net無料ブログ作成
検索選択

虫さんなんて怖くない!!子供のために克服だ!

私は蝉を触れません。
あの姿、形がなんとも気持ちが悪くて声を聞くだけでも鳥肌が立ちます。

たまに夏になると洗濯物を取り込もうとすると洗濯物にくっついていたりして「キャーーー!」

って感じです。だから天気のいい日でも洗濯物が干せません。とても困っています。

そんな私も子供がいて私が虫を怖がるので
男の子なのに怖い怖いと臆病になっています。

学校で虫の研究をやったらしく、虫が触れる子に
虫を手に乗せられて泣いたそうです。

それを聞いて「これは私が虫を克服しなければ
子供がいじめられてしまう」と思いました。
なので小さい挑戦だとは思うのですが私にとっては
一大事のことなのです。

この夏は子供のためにも虫取りに子供と
たくさん出かけて虫を素手で触れるように克服したいです。

ベアミネラル化粧はいいね☆

久しぶりにまたベアミネラルを買っちゃいました。
やっぱり崩れにくいし、簡単に自然な仕上がりが作れる
のがいいです。
化粧が崩れやすい夏には、これがいいです。

ベアミネラルに戻して使い始めたら、これは毛穴を
ふさがない為か、ニキビがあまり出来なくなって
肌荒れをしなくなりました。

これは、肌の負担が少ないミネラル系ファンデーション
探し中の方には、ぴったりな商品じゃないでしょうか。

わたしは毛穴の開きが目立つのですが、
ミネラルファンデのあとに、ミネラルベールを乗せると
毛穴がカバーされて、かなり持ちがよくなります。

Tゾーンなどはやはり時間がたつと少しテカって崩れますが、
それでも他のメーカーのファンデーションやパウダー
比べると、全然ベアミネラルの方がきれいも持ちが
ダントツです。

そうそう化粧を完璧にしたら次は
おしゃれを楽しみましょうよ☆

リアルキューブなら
最新のアイテム通販特価で買えちゃうので
めちゃくちゃいいですよ。

大人のおしゃれを楽しむならぜひぜひ
リアルキューブを見てみてくださいね☆


バドミントン競技の魅力にハマる

北京五輪の際に初めて
バドミントン競技をテレビで見ました。


中学の頃部活でやっていた時期はありますが
スピードもそれほどなく、正直遊びの延長といいう
感覚でしたが、北京五輪で見たバドミントンは
スピード感とスリルがあって、「バドミントンとはこんなに素晴らしいスポーツなんだ」と
魅了され、すっかりハマってしまいました。

また、かなりハードな競技であることもわかりました。

今年のロンドン五輪は、日本との時差も
あるため、テレビで見れるかどうかは
わかりませんが、またあの興奮を味わいなと思っています。


五輪以外の時に、バドミントン競技を
テレビや生で見る機会がないのは残念に思います。

有名な選手もいますので、皆さんに
もっと注目してもらいたいですね。

テレビでは味わえない迫力が
ありますので、いつかは生観戦
してみたいものです。

シンプル美ラインミニワンピース

去年までは全然興味がなかったんだけど
今年は節電の影響もあってか、
ヒート効果ある洋服を選ぶようになりました。

身長164センチ、体重55キロ。
このチュニックワンピはワンピとして着るのには
ちょっと丈が短いかな。。

普段はデニンスやスキニーと合わせて
コーディネートしています。

ヒートだから着ているだけで暖かいのに
タートルネックなので余計に暖かいと感じました。

伸縮性が十分にあるので
インナーとしても利用できるし
重ね着してもゴワゴワせず着心地がとってもいいです!

シンプル美ラインミニワンピースは値段も驚くほど安いし買ってよかったです。

今回はブラックを買ったけど
普段から着まわす回数が多くなりました。

なので先ほど色違いで、
モカとチャコールグレーを追加注文しちゃいました。

昔ながらの素朴なサンリオ・ハローキティ

私の好きなキャラクター

サンリオのハローキティちゃんです。


海外のセレブたちも日本に来たら
ハローキティグッズをもらう程
日本の代名詞的なビッグなキャラクターになってしまいましたね。


小さな女の子から女子高生やOL、果ては
おば様までキティーちゃんの人気は幅広いです。


そんなキティちゃんですが、私には
小さい頃の思い出が蘇って親しみを覚えるのです。

お弁当箱や筆箱や上履き入れなどを
母がキティちゃんで揃えてくれました。


メインカラーは赤で、当時のキティちゃんは

ジンズのオーバオールを着ていて横向きに

座っている様子がとても可愛かったです。


キティちゃんの横にはクマの
ぬいぐるみがいた記憶があります。

今のキティちゃんはバリエーションも豊かで
楽しいですが、昔の素朴なキティちゃんもおすすめですよ。

味よし!CPよし!のトップバリューのカップ麺

不況が続いていますね。
日々の食費にも不況の波が襲っています。

そんな中、家計を支えてくれるのが、スーパーなどの
メーカが独自に出すプライベートブランド。

その中でもイオンさんのトップバリュは
品質の良い品を数多く出しています。

そして特にお勧めなのが、カップ麺。

味も5種類あって飽きが来ない。(醤油、塩、シーフード、カレー、旨辛)
5種類で特に好きなのが「シーフード」。

塩ベースのあっさりスープにかにカマや卵が入っています。
いつも、おいしくてスープまで飲み干してしまいます。

普通のノンブランドで発売されている商品とも遜色の無い味で、
値段も88円と財布にも優しい。


ほかの種類も美味しいのですが、「旨辛」味は韓国風。

コチュジャンが入ったスープに椎茸やきくらげが入っています
麺も中太麺で食べ応えもばっちり。

ぜひ、食べてもらいたいカップ麺の一つです。
PRフェアリースタイルウィッグ

女性の薄毛の原因

この間友人と一緒に旅行に行きました。たくさん写真を撮り、帰ってからその写真を見返していたんです。
そのうちの何枚かが上から撮る感じのアングルだったのですが、それを見てちょっとショックを受けました。

私の髪の分け目がとても薄くなっているんです。
今まで自分の頭を上から見ることなんて無かったので気付きませんでした。

女ですし、まだ薄くなるような年齢でもないので本当にショックでしたね。
でもたしかに最近は髪がよく抜けて髪の量が減った気がします。

それに髪自体にもツヤがなくてパサパサですし。
女性の薄毛の原因ってなんなのでしょうか?
栄養不足なのか、それともホルモンバランスの影響なのか…

あまり人には相談しづらいので困っています。
女性の薄毛の悩みってどこに相談すればいいのでしょうね。


私のお友達に恥ずかしくても悩んでいたので聞いたのですが
友達の友達はチャテとかいう
ネットで買えちゃうウィッグを使用しているんだって
薄毛にお悩みでしたら一度覗いてみるといいのかもしれないですね。

こんなに強い弟子はいない!? 戦え!梁山泊 史上最強の弟子

現在週刊サンデーで絶賛連載中
主人公白浜 兼一はひょんなことから武術の達人集団へ弟子入りすることと
なった武術の才能全くなしの少年。

現在、空手、ムエタイ、柔術、中国拳法、武器術 などを学んでいる。

そんな彼が、様々な的に学んだ武術と正義のこころで挑みます。

既に30巻以上出版されているこの作品ですが、私が好きなのは
主人公の一般の友達である、新島くん

主人公とは新白連合という団体を作り、私腹を肥やそうとしています。

卑怯が服を着て歩いているような男ではあり、戦闘は全く出来ませんが
実は様々なスキルを持っており、主人公を助けることもシバシバ

たまに主人公に強い敵をぶつけているように見えるのもご愛敬というところでしょうか。

PRカラコン激安

冷やしカップヌードル

先日、横浜の開港祭で「冷やしカップヌードル」を試食しました。

カップヌードルというと、お湯をいれて3分のアレですが、
キーンと冷えててまた不思議に美味しいかったです。
新種なカップヌードルかと思いきや、従来のカップヌードルで楽しめます。

作り方は、日清のカップヌードル Light (冷えると油分が浮くので油が少ない種類がいい)に、麺ギリギリの部分まで少量のお湯を入れ、30秒待ち、よく麺ほぐし、更に2分30秒待ち、氷を3回ぐらいに分けて線ぐらいまで入れて良く冷やして食べます。氷が残っているほうが美味しかったです。

この夏の新しい食べ方として、何度か家で試しました。
他の醤油や塩系のカップヌードルでもイケそうな感じがします。
是非お試し下さいませ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。