So-net無料ブログ作成

史上最高の神盛りキャンディーマジック KINGブラック カラコン

カラコンはいろんな種類あるけど
今一番人気急上昇中は
キャンディーマジックのKINGブラックなんだって!!
知ってましたか?

真っ黒の瞳のブラックはどんな色よりも自然だから
こっそり目を大きく見せてくれるもで人気なんだって!!

くっきりとしたでか目って
吸い込まれるようなイメージがあるから、
見つめられつと男の子も女の子も
くぎづけになっちゃいますよ。

しかも、キャンディーマジックのカラコンは
驚きのBIGサイズ!!直径14.5mm!!

だから目に装着するだけで、ぐ~んとでか目になれるので
瞳が大きくなりますよ。

くっきりとしたでか目で作りたいなら、
マスカラと重ねづけして、アイメイクすれば
きらきらの目もとのアイメイクも完成!!

時間がないときのアイメイクでも
キャンディーマジックKINGブラック カラコン
装着するだけで、ばっちり決まります。

どんなときでも使えるから
KINGブラック カラコン
なんといってもおすすめですね。

日清のカップヌードルカレーは最高です

私の好きなインスタント食品は何と言っても日清のカップヌードルです。

その中でも特に好きなのはカレーです。カップヌードルと言えば日清。


その中でもずば抜けておいしいです。小腹が好いたときや昼食、夜食によく食べています。週に一度は必ず食べています。コンビニやゲームセンターなどにある自販機でも売ってますね。お湯を入れて3分。すぐ食べられて冬にもぴったりです。


カレーに欠かせないジャガイモもフライドポテトとして入っています。少しトロみがあり、麺を先に食べ終えた後、ご飯を入れてスープカレーとしても食べています。数あるカップヌードルの中でもご飯と一番マッチするのではないでしょうか。かなり大満足です。
これからも食べ続けます。

腰が痛いよ~~

最近から始めているウォーキングで5キロやせたのですが3キロ戻ってしまっている
姉さんですが少し真面目にダイエットをしようと思っています。

さて今回取り上げるのは腰が痛くなってしまっています
なぜでしょうかその答えは
公園などの健康遊具にて背中を伸ばす器具がありますよね。

それを使用していたら腰がありない事になっておりました。

歩く時も若干痛みそうして一番つらいのは
たったりする際など寝返りを打つ際に痛みを激しく伴う事です。

整体に行っているのですが非常に
痛くて治る様子が見られません。

こりゃ整形外科にでも行かないといけないのではと思っています。

今ブログを書いているだけでも痛いので
午後にでも最寄りの外科を探していってみようと思っております。

勘弁してよって感じですね☆

アフィリエイト成果報酬未確定のトラブル

アフィリエイトに30ほど登録しても、それは全体の一部であって、まだまだ業者があります。それだけの数の業者ができているのは、ある程度の支持を得られているという背景があるわけですが、どうもアフィリエイト自体が半分胡散くさい業者にも思えることがあります。

どういう点が胡散くさいのかといえば、アフィリエイトを利用するのはアフィリエイターにとってはメリットが薄い部分です。報酬が目減りしているのはもちろん、何らかの広告をブログやホームページに掲載して、それが成果になるかどうかが不明です。

せっかくブログに記事を載せたにもかかわらず成果にならないとか、ホームページに掲載して実際に申し込みがあったにもかかわらず成果にならないといった、トラブルが頻繁に起きています。

それを成果として確定させるサイクルがたとえば1ヶ月であるとしても事前不明であることが多く、期限についても予測の範囲外にあります。


B’zの名曲。

日本を代表するロックバンドB’z。日本で最もアルバムを売り上げたアーティストとして、ギネスワールドレコーズにも認定されている。そんなB’zのファンでもあまり知らない名曲を紹介したいと思う。


その曲は、アルバム「IN THE LIFE」に収録されている「それでも君には戻れない」と言う曲だ。


この曲は、忙しくてかまってあげられなかった彼女に主人公が突然フラレ、堕落していく様子をストーリー風の歌詞にしている。


最初は別れたことにせいせいしている。しかし次第に一人の時間がつまらないと感じるようになる。

彼女の存在の大きさを痛感する。男からすると結構共感できる世界観なのではないかと思う。

この曲があまりにも無名なのは、同じアルバムに「ALONE」と「もう一度キスしたかった」という名曲があるため、注目されにくかったことが原因ではないかと推察する。

カリスマモデルくみっきー

Popteenでモデルとして大活躍している女子高生orギャルたちのカリスマ的な位置の存在する

舟山 久美子ことくみっきーさんですが

最近ではタレント活動なども積極的にこなして

いつも大忙しで仕事をこなしており

それだけであなく自身がプロデュースする亜アイテムなども

積極的に企画から参加するというのですから

いったいいつ寝ているんだろうと思うくらい頑張っているくみっきーですが

この度youtubuにて知ったのですがくみっきーカラコンっていう

くみっきーモデルのカラコンがある事がわかりましたので

購入してみようかどうか検討しています。

いま装着している

カラコン期限が今月中に切れちゃうので

どうせなら新し発売されているくみっきーモデルのカラコンに使用かなぁと思っている所です。

それにしも12個のパターンがあるのでどれ買うか迷ってしまいます^^

もうすぐお昼です。

そろそろお昼になるのですがといってもまだ10時半ですので

まだまだ時間はあるのですが今日は外食でもしてこようと思っております。

家の近くにある車で5分程度離れた個所にある

みお食堂にでも行ってこようと思っています。

みお食堂の特徴はなんといっても

デカ盛りですが私はあまりデカ盛り系は好きではないので

普通に盛られているおそばなどを食べているのですけどね☆

食堂でいい事はなんといっても沖縄の食堂には

新聞や雑誌コミックなど

時間をつぶすところと認識されていて

結構な時間居座ってもあまり嫌な顔をされることがないのが

うれしいんですよね。


内地に住んでいた時には

食ったらすぐに出ていけみたいな

空気が流れていたので、このまったりとしたゆるい空気が

沖縄のいいところではないでしょうか★

さーて家事を少しやってから向かいますよ。

どれかと言えばドコモかな

いまはどのキャリアでも定額制プランがあって、使わない月は料金が安いという
特徴も同じですね。
基本プランは最も安いプランで良さそうですね。
スペックだけでいうとドコモ(ハイスピード)= SB(3G) > au > ドコモでしょうか?
しかしauは端末にキャッシュをかなり残すので、ブラウザの戻るボタンで
ガンガン戻れます。戻ってから進むのも可。
(しかしキャッシュ残しすぎて自サイトを更新しても、再読み込みしないと
以前の表示のままというのがよく起きます。)

実際の速度ですがこればっかりは実際の端末を使わないとわからない部分です。
端末のメーカーによる違いよりも、キャリアによる違いの方が私には気になります。

個人的には速い順からau>i-modeハイスピード=SB>i-modeかなぁと思います。
(当然人によって感じ方はかわるのと、地域によってかなり変わるようです。)
ドコモとSBは月賦販売が基本ですからね。ただ、最近は旧機種(ドコモ705や905)が
一括販売価格¥0という場合もあるようですよ。
auならば販売価格¥0とあればその通りですね。


経費重視で選べばSBのホワイトプラン+パケット定額、端末は販売店で最も安い3G
速度重視で選べば、ドコモのハイスピード、またはauをお好みで

事故が相次いでいます。

バスの事故ではいまだ検証されており
すごく事故になってしまいましたがそれよりも大変なのは
各地でいろいろな事故が起こっているという事ですよね!!

沖縄県から名古屋に向けてのヨットレースでは
ヨットが転覆し52歳の男性が溺死したことも報じられていますよね。

今日は沖縄県では大雨洪水警報がでていますが
こういう時ってあまりどこかに出かけない方がいいのは
わかりますよね!!

などなどゴールデンウィークはまだまだ3日程度残っていますので
事故などに合わないように気を付けて活動してくださいね☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。