So-net無料ブログ作成

小さなの意識改革で大きな結果を達成できるんですよ

「ちょっとの意識で大きな結果」

あなたは、毎日のお食事で食べる物の特質等をかんがえてショッピングして居ますか?

つまり、食材に気を使用して居ますか?と言う事なんですヾ(--;)。

これは、例えれば野菜はみーんな無農薬の物等ではなく。

一つ一つ、成るべく健康によろしい物を使用して居るか。

あたしは前には何もかんがえずに買っていたんです。

健康に好いものより、安価物を!

マヨネーズ一つでも安価ものから、高いもの迄、値段には超の差が有りますよね。

コレステロールの低い物なら、安価ものより400円近く高かったりもします(^-^*)/。

経済的には安価方を選びたいんなんですよね。

けど、節制中なら成るべく健康的な物を食べたほうが効果は上がるとおもうんですヾ(--;)。

例えればですけど、あなたがパソコンを買うとき。

インターネットやメールが出来れば。

こう思って1円等のミニノートタイプを買ったとします(^-^*)/。

けど、やっぱり普通サイズのパソコンと比べたら全く通信速度も、要領も違う。

ミニノートだと出来ることも限られてしまったりもします(^-^*)/。

すると、安さに捕われず初めからデータのよろしい方を買っておけばよかったとおもうかもしれ無いなんなんですよね。
着うた掲示板
食材も同じようなものだやうですヾ(--;)。

安さに捕われるより、ちょっと値段が上がっても、体にイイマヨネーズや油。

野菜や砂糖等。

ちょっと気を使う事で、全く違ってくるんです!

あたしも今は、油も安く無いもの、砂糖やマヨネーズも成るべく健康によろしいものに変えて居ます。

けど、無理してみーんなを変える必要は無いんですヾ(--;)。

今出来る範囲で変えられる物は変える。

これでイイと思居ます。

300円も高い砂糖を買うの?

こうおもうかもしれ無いなんなんですよね。

ただかんがえてみて頂戴。

毎日お菓子やジュースを今買っていたとしたら。

一日100円は使居ますよね。

3日で300円。

たった3日で300円の価値の物を消費して居るんですヾ(--;)。

けど、調味料等は一度買えば何週間かは持ちますよね。

おやつには300円簡単に払えるけど、調味料等にはもったいなくて出せ無い。

その気持ちも解りますが、1ヶ月に1度でも構居ません!

おやつを3日間我慢して、その分の300円で健康に好い食品を買ってみませんか?

1つ変えるだけでも、きっと結果的には体に与える影響は変わると思居ます!

もう一度かんがえてみて頂戴。

安さにとらわれて、体に余分な物を溜め込んで居ませんか?

節制を成功させたい!

その為に、ちょっとだけ食品に対する意識も変えてみてちょうだい。

小さな意識が、結果をでかく変えます!

節制してきれいになりたい

「勝ち組に成る!節制の理由」
節制は苦労ばかりでは続きませんが、楽しいばかりでは有りません。

理由はひとつ。
有るくらいの我慢や努力は必要だからですヾ(--;)。

あなたが節制を始めようと思った理由はなんですか?
友人が節制を始めたから?なんとなく痩せたいから?

其れではダメなんです! さっき発言してみましたように節制は楽では有りません。
ですから、節制をはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識しなければ、途中で挫折する可能性は大ですヾ(--;)。

例えればチョコを作るとき。あなたがチョコ創りが苦手だったとしてみるね\( ̄▽ ̄;)/。
もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな。と思って作るのと、付き合イタイ!どんなチョコが好きかな!そう思ってチョコを作るのとでは全く違居ますよね。
チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことが有るかも!とおもえる気持ちがあれば美味しいチョコを創ろう!と言う気持ちは強くなり苦手なチョコ創りもがんばれますよね。

節制も同じことなんですヾ(--;)。節制をしたい理由をしっかり持って、成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。
其れが大切なんです!
そうする事で気持ちが高まり、節制への意識や結果が変わっていきます。
ヴィーナスアイズカラコン
あたしは常に自信のもてるプロフェッショナルポーションの自分をイメージして居ます。
そうする事で、実際食べすぎや運動不足を解消し、太ら無い生活を意識する事が出来るので、結果的には極端に太ったりしたりはしません。
これはは、節制をはじめる前に、どんな自分になりたいかをイメージし、痩せる!と言うしっかりとした気持ちを持ってちょーだい。

そうすれば、きっと理想の自分になれるはずですヾ(--;)。

柳ジョージさんのもう一度コンサートに行きたかった

好きなアーティストは何と言っても、柳ジョージさんです。


去年惜しくも亡くなってしまい、とても残念です。悲しいです。


レイニーウッド時代の曲がいいですね。初期の「雨に泣いてる」も渋くていいです。

日本人でリズム&ブルースのシンガーと言えば、柳ジョージが一番だと、私は思っています。
リズム&ブルースがハスキーボイスでなければならないとは思いませんが、
ぐっと心に沁みてくるのは、あのハスキーボイスのように感じます。


もう、生ではあの歌声は聴けないんですね。

一人、一人じゃなくてもいいですが、
静かに泣きたい夜には柳ジョージの「青い瞳のステラ 1962年夏」がお勧めです。
「プリズナー」もいいです。

もう一度だけでもコンサートに行きたかったです。
サミータウン


60、70年代好きのスタートになったレッドツェッペリン

レッドツェッペリンを知ったのは中学生の頃でしたが、その時は有名な昔のバンドね、というくらいで特に深く興味をもちませんでした。


その後、大学生くらいの時に再び出会い、ロバート・プラントのビジュアルと声量に圧倒され、そこからはCDやブートの音源、DVDを買いあさり、すっかりはまってしまいました。

また、ZEPをきっかけに、60年代、70年代の音楽に傾倒するようになりました。世代的に90年代、リバイバルというムーブメントもあり、世間的にも夜遊びの場などで静かに盛り上がっていた、ということもありました。
GLAMカラコン
ZEPの映像をみると、もっと早く生まれていたらなあとつい思ってしまいますが、今の時代に生まれているからこそ、ひかれる部分もあるのかもしれません。


考えさせられます、ブルーハーツの「青空」

ブルーハーツに青春を捧げた皆さんは多いと思います。


反社会的なメッセージを込めた歌から、

生きていくうえで大切なことを教えられました。


この「青空」という曲もその一つです。なんといっても真剣に訴えかける歌詞がいい。


歌詞のセンスに惚れ惚れしてしまいます。

私が好きな歌詞はやはり「生まれたところや皮膚や目の色で、一体この僕の何が分かるというのだろう」という箇所です。


なんというか、衝撃的でした。

「人種差別はやめよう」とか「人と人は平等だから」という言葉よりも、

こう言われたほうが胸にぐっと突き刺さるものがあると思います。

ヤーナーリズム

ブルーハーツは惜しまれながら解散してしまいましたが、
彼らの放ったメッセージはいつまでも聞いた人の胸に残り続けると思います。


一度是非聞いて欲しい曲です。

フルウィッグを購入しちゃいました!!

アルバイトの給料が出たので前からほしかったフルウィッグがあるので購入してみようと思います。

アクアドールウィッグで1番人気といったらやっぱりこれだね!!

前から目をつけていたアクアドール人気NO.1の金髪のスイートショートボブを購入する前にまずはアクアドール口コミ評判で徹底的に平べてみて特に悪い評判や口コミなどもレビューされていないのですぐに購入しちゃいましたwww

カラーもいっぱい18色の中なら選べて、アッシュゴールドとライトブラウンで悩んだんだけど、

前回リアルキューブで購入したワンピースがアッシュゴールドにあっているのでアッシュゴールドのスイートショートボブにしたんだよね。

送料もフルウィッグだと無料ですし、料金も2980円と私のアルバイトの給料でもお手軽に買えちゃうので、とても満足しています。

今度バイト仲間のみーちゃんにでも紹介しようとおもいます。

サッポロ一番+α

最近サッポロ一番がとても好きです。
寒い日が続くと、無性に暖かいラーメンが食べたくなります。
でも寒いので外出するのもめんどくさいな…と思うときが必ず
あるんです。

そういうとき、買い置きのこれがあると本当に助かります。
でもただそれだけ食べるんじゃなくて(パッケージの写真にも
ありますが)、必ず「もやし」をトッピングするようにしています。
なんかコレがあるとないとでは、食べた感じが全然違うんです。
それで飽きないんだと思います。
もやしは太いほど、食感がいいですね。

味はみそ、しょうゆ、塩どれも好きでローテーションに苦労します。
順番に食べるわけではなくて、その日その時の気分があるんですよね。
結局、そのとき食べているのが一番美味しいのかなー。

レトルトカレーの応用

インスタント食品でいちばん重宝するのは、レトルトタイプのカレー、もしくはシチューです。


定番のごはんにかけて食べるというのはもちろんなのですが、

いろいろな応用をするとかなりレパートリーが増えます。

レトルトのシチューの場合はごはんにかけてから、

オーブントースターでこんがり焦げ目がつくまで焼くと、


ドリアができあがります。レトルトのカレーは、ゆであがったパスタにそのままかければ、カレースパができあがります。


その上にトッピングでチーズを乗せたり応用は幅広くできます。

レトルトの便利なのはお湯で温めてもよいし、開封して容器に移してレンジの温めることもできるのです。

特にレンジを使うと短時間でできます。

レトルトのシチューを使ったドリアはとてもおすすめです。焦げ目を調整しながら上手に作ってみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。