So-net無料ブログ作成
検索選択

シムシティ懐かしいけど面白い [ゲーム・アプリ・パチスロ]

最新作は映像美がごっつんやねん!

エレクトロニック・アーツは、PC用ソフト『シムシティ』を2013年3月7日に発売してん。

本作は、プレイヤーが街の市長ってなって、さまざまな建築もんや鉄道網、道路やらなんやらを構築しながら、

シムって呼ばれる住ヤカラを増やして、街を拡大させていくシミュレーションゲームになってまんねん。



緻密さって壮大さを
併せ持つ世界

『シムシティ』でぇは、やらゆるシム、車、建もんに目ぇ的があるんや。

そない、やらゆるもんをシミュレーションでぇきるちうワケや! サラのデータレイヤー技術を用おって、

シミュレーション情報を分かりやすく視覚化やるこってでぇ、街を形作り、

シムの生活に影響を与える選択を思いのまんまに下せまんねん。

理想の都市をつくる

戦略を選択して、街の方向性を決めてほしいんやけど。街にシムを増やしたければ、

カジノリゾートを建設して、一大観光名所に成長させまひょ。

街に大規模な石炭の鉱床がやるやったら、電力に特化して、地域内の街を活性化させるこってもでぇきまんねん。

アプリ
スマホネットゲーマーズ
ゲーム


是非この映像美に触れてほしいんやけど、あんたが市長になっておのれの街を創りやげまひょ!


タグ:シムシティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。