So-net無料ブログ作成

YouTubuのSMAPスーパー★スター

全国5大ドーム19公演で行われた「2010 We are SMAP」のコンサート映像
YouTubuのSMAPスーパー★スターみたことありますか??

SMAPのファンだった友達が、SMAPのコンサートってすごいんだよって言ってて、どんなもんだと思ったけど、
「2010 We are SMAP」のコンサート映像みたら驚いた!!!

マジ!!ファンが舞台上がってるし、SMAPと肩組んで一緒に歌ってる!!

こんな演出よくやっているのかな??
ラッキーさんとか呼んでたけど、ファンだったらぶっ倒れるくらい最高な時間だろうな!!
ドーリーポップ
スーパー★スターなのにSMAPのメンバーなんて気さくなんだろう!!

私の友達は横浜のラーメン屋さんで香取慎吾くんにチャーシューもらったっていってたし、テレビに出てるそのまんまなんだろうな!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。